SSブログ

誕生日です

今日は、何回目は内緒にしておきますが、誕生日です。
嬉しいかな?微妙です。

昨夜はいきなりのサプライズプレゼントがありました。

そして初めてスカイツリーに登ってみました。
最初に整理券をもらい、お腹空いたので食事をして、隣接しているすみだ水族館に行ってきました。
今までとは見せ方の違う水族館でした。私はまず、入ったばかりのクラゲに魅了しました。
アートです。
あと、水槽の掃除をしているお兄さんが、水中で口から空気の輪っかを作ってくれました。私はお兄さんのファンになりました。
ちなみにakkoはカメラマン失格です。
一度行ってみて下さいね。

スカイツリーは高かった。
曇っていたせいか、富士山はみえなかったな。
田舎もの丸見えの写メ撮ってます。

良かった
NEC_1171.JPGNEC_1180.JPGNEC_1188.JPGNEC_1186.JPGNEC_1197.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-07-152013-08-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。