SSブログ

御花見 [日記]

近くの公園にランがてらに、花見に行ってきました[黒ハート]

日曜ということで、それは大賑わい。

綺麗に咲いていました。

みなさん、一人で花見は寂しく感じるかもしれませんが、ランニングしながらだとそんなに寂しくは感じないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

写真ないです。携帯もデジカメも置いてきちゃったんですよ。

みなさん、お花見、いきました?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

poyoyon

あちこちで桜が満開になっていますね~
日本人は桜に癒されてますよね♪
by poyoyon (2011-04-11 20:53) 

akko

poyoyonさんありがとうございます。
本当に桜って儚くも美しいですね。
一年でこんな時期があるのは素晴らしいことです。
by akko (2011-04-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。