SSブログ

御花見 [日記]

千葉中央区のお花見に行ってきた。

うーん!

テレビでは御花見はいい感じっぽく、言っていたのに[あせあせ(飛び散る汗)]


まるで、蕾。。。


来週だな。ランニングがてら、見ようかな[目]


今日は、この春から東京に正社員として採用されたバイトトレーナーさんが最終日だったので、ご挨拶にいってきた。
明るくて、爽やか青年の彼がいなくなると、akkoとしてはかなり寂しいところではあります[もうやだ~(悲しい顔)]
トレーニングジム復帰はしていないんですが、この春から元気にやっていこうかな[手(チョキ)]
ちょいポチャぎみのakkoからでした[目]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

akko

にゃははさんありがとうございます。
またお願いいたします^^

きっくさんありがとうございます。
また遊びに来てくださいね^^
by akko (2010-04-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブライダルブーケ今夜はイタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。